« 箱根駅伝22年連続 | トップページ | 小倉百人一首 »

2007年1月 6日 (土)

感傷旅行?

Fullmoon070105  あんが、東京マラソン落選のため、参加を取りやめました。

 で、そのために手当てしていた資金で、あんと娘達が昨日から旅行に出かけました。2泊3日。行き先は東京ディズニーリゾートです。

 今年は2人とも3年生になるので、いよいよ受験本番(かなぁ?)。よいタイミングでしょう。

 実は、98年にも、この3人でランドに行っています。その時、たしかビッグサンダーマウンテン(だったと思う)で、次女が身長が足りず搭乗を断られました。その際、「大きくなったら、また来てね。最優先で乗せてあげます。」券を、いただきました。

 で、ずーっと、机の引き出しに保管してあった「券」、大事に握り締めて行ったはずですが、はたして?

 あいにく、ニュースでも取り上げている「発達中の低気圧」のおかげで、関東地方の今日は大雨のようです。だれが雨女かなぁ。(^^;;

 写真は4日の月。暦では3日が満月だったけど。

 今日はゴンと4k。

|

« 箱根駅伝22年連続 | トップページ | 小倉百人一首 »

コメント

そんなチケットが有るんですねぇ。
当時は太っていて乗せてくれなかったけど、ランニングダイエットの結果、合格となり「最優先チケット」なんてのは無いのかしらん(^^;

投稿: AKA | 2007年1月 7日 (日) 18時10分

AKAさん、まいど。
券は、ちゃんと使えたようです。しかも、「お連れの方もご一緒に」ですので・・。(^^)

投稿: ふれっぷ | 2007年1月 7日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/13354365

この記事へのトラックバック一覧です: 感傷旅行?:

« 箱根駅伝22年連続 | トップページ | 小倉百人一首 »