« 季節はずれの雨 | トップページ | 箱根駅伝22年連続 »

2007年1月 2日 (火)

箱根駅伝を聴きながら

Hasirizome070102  あけまして、おめでとうございます。穏やかなお正月を迎えました。

 あんが、なみさん、みっちいさんと走るというので、私も一緒させてもらいました。(写真)山麓の入浴施設まで、片道5kです。

 私は途中の道の駅で折り返しました。(片道3.5k)午前10時のスタートでしたので、私はラジオを聴きながらのランニングでした。「おっとぉ、モグスが失速した」「C大は、出遅れ・・。ぉ?上野がいいぞ」とか。

 おねーさんたちと別れて、気分は「箱根」・・。でも、k6分でした。(^^;;

 今日は、ゴンと5.5k(あんは6k)。その後5.5k。道の駅往復7k。(^^)

 あんは、計16k。

|

« 季節はずれの雨 | トップページ | 箱根駅伝22年連続 »

コメント

明けましておめでとうございます。
いつの間に撮ったのかな?とみっちぃが言ってました(笑)
私は年末から療養中の身というか、駅伝観戦のため、おとなしく家にいましたが、午後から少しだけジョグしました。
走ってる間は、咳が止まらず、今いちでしたが、久々の外の空気は気持ちよかったです。
今年も、また一緒に楽しくランしましょうね。

投稿: siba&みっちぃ | 2007年1月 2日 (火) 20時36分

siba&みっちぃさん、まいど。
>年末から療養中の身
お大事に。とはいえ、もう今日はXCに行かれたようですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ふれっぷ | 2007年1月 3日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/13307041

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝を聴きながら:

« 季節はずれの雨 | トップページ | 箱根駅伝22年連続 »