« ACL | トップページ | FRUNお試し板(いた) »

2007年1月29日 (月)

セカンド オピニオン

 長女の怪我の様子が伝わると、部活の顧問や藤丸さんから期せずして「膝ならT先生だよ」と教えていただきました。サッカー選手やスキーヤー御用達のA市のS病院の副院長で、同じ怪我をした藤丸さんもT先生の手術を受けています。今月15日に独立開業していました。
 今、診ていただいている先生に相談すると「それならMRIの画像を貸し出しますから、話が早いでしょう」と紹介状を書いていただいた。
 土曜日、あんの運転でT病院に。T先生の診断もやはり同じでしたが、入院は3週間ほどでよく(藤丸さんは2ヶ月したらしいが)、9ヶ月で回復するとのお話だったそうです。
 これなら春休みを利用して、手術を受けられそうです。
 

 今日はゴンと3k。あんは5k+みっちぃさんとjog(何k走ったのかな)

|

« ACL | トップページ | FRUNお試し板(いた) »

コメント

長女さんのお怪我が心配ですね!

投稿: たびちゃん | 2007年1月30日 (火) 20時34分

たびちゃんさん、ありがとう。
怪我もそうですが、精神的ストレスでかなり凹んでます。当然の事なので、リハビリ同様、時間をかけて回復を見守りたいと思っています。

投稿: ふれっぷ | 2007年1月31日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/13701922

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド オピニオン:

« ACL | トップページ | FRUNお試し板(いた) »