« アカゲラ | トップページ | NAHAマラソン »
ってか、ネタないし・・。つがいで来たオスがこちら。
まともな写真撮れなかった・・。
後頭部が赤いでしょ。ニワトリで言えばトサカかな?と。
今朝は穏やかな天気で除雪もなく。
ということで、今日はあんとゴンと6kでした。
投稿者 ふれっぷ 時刻 18時02分 ランニング | 固定リンク Tweet
深川はさすがに雪が多そうですね。
アカゲラご夫妻のお住まいはこの冬確保されるのでしょうか?心配です。
投稿: こうめ | 2006年12月12日 (火) 20時54分
こうめさん、まいど。 まぁ、ここで営巣しているわけではなく、お立ち寄り処ですので。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2006年12月13日 (水) 10時59分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラ(オス):
コメント
深川はさすがに雪が多そうですね。
アカゲラご夫妻のお住まいはこの冬確保されるのでしょうか?心配です。
投稿: こうめ | 2006年12月12日 (火) 20時54分
こうめさん、まいど。
まぁ、ここで営巣しているわけではなく、お立ち寄り処ですので。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2006年12月13日 (水) 10時59分