« イクラ醤油漬け | トップページ | じゃがポックル »

2006年10月 1日 (日)

上弦

Jyougen060930  昨日は上弦でした。南の空低く、半月が綺麗でした。この時期の上弦の月は年間を通して最低の高度です。条件が良くなかった割に、良い写真が撮れました。アップしたものはウェブ用に縮小圧縮していますが、元画像は、我ながらホレボレするものです。

 今日は、別海や札幌で大会があるのですが、良い天気に恵まれました。みんなの成績はどうだったでしょうか。で、その一方、旭川マラソンの一週間前でもあります。

 スピード系のポイントをしました。メニューはトラックで、1000+200jog(6分間隔)×5本です。設定ペースは4分10~15秒、あんには、20~30秒でもいいよといってスタート。

1本目4分9秒、あんが2秒ほど先着。(^^;;

2本目4分8秒、またもあんが先着。(^^;;

3本目4分12秒、今度は私が先着。

4本目4分11秒、さすがにあんは厳しくなったようで10秒ほど遅れた。

5本目4分7秒、あん復活、ほぼ同着。(^^;;

 今朝は霧が深く、視界は150mほどでした。走っていると産毛に水滴が溜まっていくのがわかりました。あんは眼鏡をしているので「どんどん視界が見えなくなって闇の中をはしっているようだった」とか。

 ゴン散歩は2k。

|

« イクラ醤油漬け | トップページ | じゃがポックル »

コメント

高速あんさん、旭川が楽しみです。3時間30分切るんじゃないですか。
ふれっぷさんは・・・10キロでしたっけ?たしか夫婦対決避けたんですよね(笑)

投稿: こうめ | 2006年10月 1日 (日) 18時21分

こうめさん、まいど。
サブ3.5ね・・。確かに、着々と力はついて来てますけど、まだ難しいかな?
申し込みが、北海道マラソンの直後だったので、怖気づいただけデス。(^^)

投稿: ふれっぷ | 2006年10月 2日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/12107676

この記事へのトラックバック一覧です: 上弦:

« イクラ醤油漬け | トップページ | じゃがポックル »