« 冥王星 | トップページ | ミズタマソウ »

2006年9月11日 (月)

ハッカ

Hakka060822  山の教会コース、シリーズです。(^^;;

 本当は、ツリフネソウ狙いだったのですが、花が終わっていて・・。でもたくさん収穫があったので。もう少し続くかな。(^^)

 今日は、夕方、Mt.Gさん、なみさん、おけいさん、みっちいさん、ご来店。当然、ノン・アルコールですが、なぜか盛り上がります。みっちいさんが、山の教会コースを走ってきたとか・・、時節柄、いくらのしょうゆ漬けの話とか、漬物の話とか。

 今日も、あんとゴンとjog。途中でゴンが、川で鴨と遊んだりしたので、私とゴンは11k、あんは12k。今朝もマサシらが走っていました。足に羽が生えてるの?って、感じ。

|

« 冥王星 | トップページ | ミズタマソウ »

コメント

普段の河川敷コースもそろそろ飽きていた
ので、山の教会へ行ってきたようです。
景色はいいのですが、なかなかたいへんだったと言ってました。
私も富士の前は、たまに行きましたが、今は
とんとご無沙汰です(汗)
足底筋に少し違和感があり、休みながらの
練習しかできませんが、次週からハーフ3連戦、旭川フルと続くので、何とか乗り切っていきたいと思ってます。
深川駅伝も楽しみですが…。

投稿: siba&みっちぃ | 2006年9月11日 (月) 21時02分

sibaさん、どーも。
山の教会コース、1人ではなかなかキツイです。みっちぃさんはえらいなぁと、話を聞いていました。
足底筋、私も故障の経験があります。無理せず治してください。

投稿: ふれっぷ | 2006年9月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/11856119

この記事へのトラックバック一覧です: ハッカ:

« 冥王星 | トップページ | ミズタマソウ »