« ハエドクソウ | トップページ | 冥王星 »

2006年9月 9日 (土)

キンミズヒキ

Kinmizuhiki060822  やはり、山の教会コースで。遠目では、オオアワダチソウかな?とも思い、あんにもそう説明していましたが。近寄って観察したら、違ってました。(^^;;

 6日の夜は、「飲み会」。楽走412深川のお姉さまたちに誘われて、出かけてきました。面子は、なみさん、おけいさん、きよのりさん、sibaさん、みっちぃさん、N原さん、あんと私でした。オロロン・北海道マラソン、祝勝・残念会みたいな。

 会話もお酒も弾んで、それはそれは楽しい一時だったのですが・・。一夜明ければ、何を話したかあまり覚えておらず、おまけにアルコール効果で布団の磁場が強力になり、朝ランを断念する羽目に・・。(^^;;

 今朝のゴン散歩2k。jog10k。函館出張中のあんは、山坂54分とか。

|

« ハエドクソウ | トップページ | 冥王星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/11820134

この記事へのトラックバック一覧です: キンミズヒキ:

« ハエドクソウ | トップページ | 冥王星 »