« アルビレオ | トップページ | イクラ醤油漬け »

2006年9月20日 (水)

台風13号

06092006  今朝6時の天気図。で、7時ごろには、わが町の上空を台風の中心が通過して行ったらしい。で、娘達が登校する頃には雨、風ともほとんど止んで、ラッキーでした。

 とはいえ、朝ランの時刻には、ちょっと台風ぽかったので、今日はお休み。一昨日の30kが効いてたので、昨日の私とゴンは散歩5k、あんはトコトコ10k。内心、私は「え゛、疲れ知らないの?」とか、思っていのだけれど。昨日は夜になって「うー、なんか溜まってきた」というので、ホッ。(^^;;

 というわけで、風雨の中、私とゴン、散歩2k。あんは、お休み。

 でも、「夜、走るかな・・」とか、言ってますが・・。

|

« アルビレオ | トップページ | イクラ醤油漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/11968953

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号:

« アルビレオ | トップページ | イクラ醤油漬け »