« 旭川マラソン申込み | トップページ | キンミズヒキ »

2006年9月 6日 (水)

ハエドクソウ

Haedokusou060822  山の教会コースの脇で。有毒で、殺虫剤などに利用されたために、この名前があるらしい。

 今日は、90分jog。先にスタートしたあんを追って河川敷に入ると、先日一緒に走ったMさんと遭遇。今日は仕事が休みで時間がある、とのことで一緒に走っていただきました。

 昨日からSUZUKIが合宿中です。朝飯前のjog(といっても飛ぶように走っています)の選手がちらほら。

 約7k行って、折り返しました。そのうち、後ろから、あんが現れました。私達が折り返したポイントより、もう1k先まで走ったようです。・・・で、追いついた?!・・・ん~、結構いいペースだなぁ。

 ゴン散歩は2k。

 午後、買い物に出かけて、信号待ちをしてると、SUZUKIの選手達が・・。なかに、写真などで見覚えのある顔が・・。思わず、「マサシさん?」と声を掛けると、笑って手を上げてくれました。

 キャハッ!! ミーハーしちゃった。σ(^^;)

 娘に、「マーティン・マサシに会ったよ」と言ったら、「え~!!」と、羨ましそうでした。(^^)

|

« 旭川マラソン申込み | トップページ | キンミズヒキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/11783847

この記事へのトラックバック一覧です: ハエドクソウ:

« 旭川マラソン申込み | トップページ | キンミズヒキ »