« ギョリュウモドキ | トップページ | トキワハゼ »

2006年8月20日 (日)

アスパラガス

Asuparagasu060818  なにを季節はずれな・・。ではありますが、花はこの時期。庭の隅で、ドコから飛んできたのか・・。ユリの仲間です。花のクローズアップを見ると納得です。

 今日は、あん、北海道マラソン前の最後のポイント。120分jogです。ホントはペース走にしたかったのですが、大事をとってやや軽めのメニューに変えました。ちょっと寄り道しながら、山の教会まで往復。15k。

 6時半スタートでしたので、風も爽やかで気持ちよく走れました。午後から暑くなったけど・・。さらに、甲子園の決勝戦でもっと熱くなったけど・・。(笑)

 今日のゴン散歩は3k。

|

« ギョリュウモドキ | トップページ | トキワハゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/11528338

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラガス:

« ギョリュウモドキ | トップページ | トキワハゼ »