« 月齢9.5 | トップページ | オニノヤガラ »
山のXCコースの入り口で。道路沿いに並木のように咲いていました。
ここ二日ほど、あんの調子が落ちていたので、油断していたら。今朝はとっとと置いていかれました。(^^;;
小雨の中、あん10k。私とゴンは6k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 14時39分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオウバユリ:
» オオウバユリ [なまけ者鳥見人の観察日誌] ふれっぷさんのcocologを見て思い出しましたが、青葉公園の少し暗い小径の両 [続きを読む]
受信: 2006年7月15日 (土) 19時07分
コメント