« キンロバイ | トップページ | オオウバユリ »
昨日の月です。
軽い筋肉痛・・とか言っていましたが。これで結構来ていました・・。
昨日の朝は、左のハムに来ていて、あんに置いていかれました。私とゴンは5k。あんは10?
今朝は5時に起きて、ドイツ・イタリア戦の後半を観戦。そうしたら、延長戦に突入。泣く泣くゴン散歩へ、2k。イタリアの2-0。あんと山のXCコース10k。
昨日、今日と次女はソフトテニス中体連地区大会。なかなか勝利は遠いようですが、さて。
投稿者 ふれっぷ 時刻 15時23分 ランニング | 固定リンク Tweet
本日は青木先生の掲示板でキクイモモドキを教えていただきありがとうございました。御礼申し上げます。
投稿: matsubara | 2006年7月 7日 (金) 20時06分
matubaraさん、こんにちは。 いえいえ、どういたしまして。
投稿: ふれっぷ | 2006年7月 8日 (土) 15時32分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 月齢9.5:
コメント
本日は青木先生の掲示板でキクイモモドキを教えていただきありがとうございました。御礼申し上げます。
投稿: matsubara | 2006年7月 7日 (金) 20時06分
matubaraさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして。
投稿: ふれっぷ | 2006年7月 8日 (土) 15時32分