« 千歳JAL | トップページ | ニョイスミレ »

2006年6月 7日 (水)

ホクレンディスタンス深川

Hokurend  写真は、女子10000mで、先頭を引っ張るキムエイ選手と小崎選手。最後は、この2人のマッチレースとなったようです。

 ようです・・、ってのは、仕事の都合で最後まで観戦できなかったから。ドナルドさん、おばかよさん、かちゅこさんの応援も途中まで・・。6000m手前で退席、職場に向かいました。一番きついところで応援できなくて、ごめんなさい。

 で、今朝は、桜山を走ってきました(今シーズン初)。まぁ、エゾハルゼミの喧しいことといったら・・。あんと2k×4+1k。今日のゴン散歩は2k。

|

« 千歳JAL | トップページ | ニョイスミレ »

コメント

最後まで見れず,残念でしたね。
ラストは、双方一騎打ちでしたが、いつの間にかOKI電気の選手も来ていました。
それにしても、いい写真、アングル。そのときの状況が伝わってきますね。
男子5千は、面白かったですよ。スピードはもちろん、ラスト旭化成の選手がスパートしましたが、結局黒人の集団に抜かされました。
なんであんなに走れるのか?まあほとんど仕事みたいなものですから。
今朝は、少し長い距離走れました。太もも痛も大分よくなりましたが、やはり体は重たかったです。
また、あんさん頑張ってますね。次は士別でしかた?今年はいけませんが、いい走り期待してます。

投稿: siba&みっちぃ | 2006年6月 8日 (木) 20時20分

sibaさん、まいど。
沖電気の選手、写真には二人写っているけど、どうやら双子のようですね、宮内姉妹。
長距離では宗兄弟に始まって、コニカミノルタの松宮兄弟、女子では大南姉妹と、結構いますね。まだいるかな?
 あんは、士別あたりで調子を上げて、うまく8月末に焦点を合わせようと思っています。

投稿: ふれっぷ | 2006年6月 9日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/10433133

この記事へのトラックバック一覧です: ホクレンディスタンス深川:

« 千歳JAL | トップページ | ニョイスミレ »