« アズマイチゲ | トップページ | 誕生日 »

2006年5月 4日 (木)

キバナノアマナ

Kibananoamana060503  昨日の黄色い花がこれ。朝走った時は気がつかなかったのね。

 今朝は、直った自転車の次女と、ゴンと、あんと、10k。キバナノアマナのところを通過したら、やはり花は閉じていました。

 最近の長女の動静。今月に入って陸上競技場がオープン、練習漬けの日々です。今週末から3週連続で記録会があって、今月末には高体連の地区大会。種目は幅跳びと100mhに7種。「リレーは出ないの?」と聞いたら、「危なくなったら出すって、言われた」って。「隠し玉」というか「秘密兵器」っていうか・・。(笑)

|

« アズマイチゲ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/9896869

この記事へのトラックバック一覧です: キバナノアマナ:

« アズマイチゲ | トップページ | 誕生日 »