« 黄砂かな? | トップページ | 保育研修会 »

2006年3月 4日 (土)

Petavius

Petavius   もう一台、薪を追加して薪割り三昧。で、全然走っていなかった。(ついでに、ブログもサボっていた。)

 さて、ペタビィウス。画面中央のクレーターです。複雑な中央丘と、南西方向に走る谷が良く目立ちます。(昨夜撮影)

 で、昨日、千歳JALマラソンの申込書が届きました。北海道マラソンにむけて、3月から走り込むつもりだったのに。薪三昧。(^^;;

 心を入れ替えて(と、いうわけではなく、単にあんが早番でゴン散歩が回ってきただけなのだが)、今日はゴン散歩3k。

|

« 黄砂かな? | トップページ | 保育研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/8938116

この記事へのトラックバック一覧です: Petavius:

« 黄砂かな? | トップページ | 保育研修会 »