« 動かした・・ | トップページ | 桜咲きました »

2006年2月14日 (火)

暖気来るかな?

live  写真は、昨夜のライブの様子。吉田朋代さん(旭川)のピアノ弾き語り。スタンダードなジャズナンバーやオリジナルなどで、甘い歌声を1時間あまり。

 午後からの大雪で、お客さんの足も心配でしたが、まずまずの盛況で、楽しい一夜でした。

 で、今日は接近中の低気圧に、南からの温かい風が吹いて温度が一気に上がるかもしれないという予報。今(14時)現在、札幌はプラスの気温ですが、こちらはまだ届いていません。

 と、いうわけで、今朝は屋根の雪が落ちやすいようにと、不規則に雪が溜まっているところの雪下ろし、3500歩(1.7k)。あんとゴンはjog5k。

 なかなか、走れないなぁ。あんが新しいウィンドブレーカーをプレゼントしてくれたのだけれど・・。(^^;;

|

« 動かした・・ | トップページ | 桜咲きました »

コメント

こんにちは、お久しぶりです
薪作りや丸太運び、色々やってますねぇ
ここの所、暖かくて家の屋根の雪は落ちました。でも、電気のメーター機に雪があたり。角が割れてしまったんです。やってしまったかぁ・・・って感じです。
また、寒いですね。
ゴンは元気で寒くても暖かくても走っているんですね(≡^∇^≡ハハハー

投稿: はなまち | 2006年2月16日 (木) 18時44分

はなまちさん、こんにちは。
我が家の屋根雪もきれいに落ちました。今年は一度も落ちてなかったので、大きな山になり、今はその片付けに労力を費やしています。腕の筋肉痛は、なかなか治りそうにありません。(^^;;

投稿: ふれっぷ | 2006年2月17日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/8655556

この記事へのトラックバック一覧です: 暖気来るかな?:

« 動かした・・ | トップページ | 桜咲きました »