« 真冬日脱出 | トップページ | ライブ2題 »

2006年2月 1日 (水)

満月?

cikyusyuu  いえいえ、月齢1の月。昨日の宵、久しぶりに星空が広がり、西の空に細い月がありました。去年の9月にも「地球照」の記事を書きましたので、理屈はそちらで。ちゃんと、月の模様が判るんですね。

 さて、8月の北海道マラソンに照準を合わせると、3月から練習を本格化しなければなりません。今まで、10月の旭川に向けて練習を開始していたので、1ヵ月半も時期が早まります。

 と、いうことで、今月は、練習開始の準備をしたいなと考えています。

 で、練習日記も今日から書き始めました。練習メニューも、北海道マラソンから逆算して、休養jog、最終刺激、本番ペース設定のためのT.T.などなど。もう全部書いちゃった。(^^)

 今月は簡単、ひたすらjogです。

 で、今日は、あんとゴンとjog6k。

|

« 真冬日脱出 | トップページ | ライブ2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/8452331

この記事へのトラックバック一覧です: 満月?:

« 真冬日脱出 | トップページ | ライブ2題 »