« 名もなき毒 | トップページ | 一夜明けて・・ »

2006年2月10日 (金)

足りない・・

genboku  いや。おつむではなく。

 薪が・・。

 準備した時には、ひと冬だいたい足りるだろうと思っていました。が、今年の寒さに、ガンガン焚いていたら、今月一杯でどうやら底をつきそうです。

 で、森林組合に薪材を頼みました。現場が雑木になるのを待って、今日になりました。到着した材木は、ほとんどナラでした。太いのは「板」も取れそうな、立派なものも混じっていました。

 さて、明日から薪作りです。生木なので、燃やすのにコツもいるし、また火力も弱いのだけれど・・。ま、3月に燃やす分には、気温も上がってくるだろうから、なんとかなるか・・、とか。

 今日は、あんとゴンjog6k。私は除雪5000歩(2.5k)。

|

« 名もなき毒 | トップページ | 一夜明けて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/8594568

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない・・:

« 名もなき毒 | トップページ | 一夜明けて・・ »