« 暖気来るかな? | トップページ | 黄砂かな? »

2006年2月17日 (金)

桜咲きました

chisima  庭のチシマザクラ、枝が伸びすぎたので、剪定しました。その枝を花瓶に生けておいたら、花が開き始めて、今日当たりは満開の状態です。

 ただ、春に自然と咲いたものよりは、色も薄く、花びらも貧弱です。とはいえ、一足早く春が到来したようで、心和むものです。

 今日も、雪がさっと降ったので、あんとゴンはjog4k。私は出遅れで3k。その後、あんと除雪。(距離不明)

|

« 暖気来るかな? | トップページ | 黄砂かな? »

コメント

きれいですね!!
でも、もう暖かい所は本当の桜が咲いているんでしょうね?
あっ!これも本当の桜ですね。失礼!
花はいいですね何も言わないけど心にドンドン入ってきますよね。
花は何時見てもいいですよね
雪もたまにはいいですが・・・でも今冬は見たくないって感じです
ゴンって花粉症になるの??

投稿: はなまち | 2006年2月18日 (土) 16時36分

はなまちさん、こんにちは。
花、いいですね。野の花とか。5月から6月にかけて、一斉にいろいろな花が咲き出す時期は、うれしいやら、忙しいやら。(笑)
あと2ヶ月ちょっとで、そんな季節になるなんて、今日の吹雪からは信じられませんが・・。春はもうすぐ。です。

投稿: ふれっぷ | 2006年2月18日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/8706497

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲きました:

« 暖気来るかな? | トップページ | 黄砂かな? »