大シルチスの夕暮れ
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 大シルチスの夕暮れ:
» ハートフルミュージカル「Mr.Zoo」 [Honeybee&Coolbeeminibasketball]
ハートフルミュージカル「Mr.Zoo」を見ました。奈良県親子劇場の例会です。「Mr.Zoo」は、12歳のひとり息子を事故で亡くし妻とも離別したおっさんZOO(今はホームレス)とゴミ捨て場の捨てられた等身大の人形スナッピーとのピップホップダンスを通じた摩訶不思議な交流を...... [続きを読む]
受信: 2005年12月19日 (月) 17時57分
コメント