ここ数日、午後には雪虫が舞うようになりました。飛んでいる姿は、なかなか捉えられないので、小指に止まったのを写しました。
後姿ですが、綿のように白いお尻が、可愛いでしょう。・・可愛いのですが、昨日は、特に大発生して・・。自転車に乗って天体観測室に行く時、ワラワラ飛んできて、目も開けていられないほどでした。(あぶないなぁ)
今年の秋は、穏やかな日が続いているので、特に多いような気がしています。
今朝は、ゴンとjog4k。
♪ミニライブ♪
10月24日(月)午後7時から ふれっぷで。
料金はドリンク付で900円。
コメント
をっ、来週には初雪でしょうね。今年の初雪は遅いのかな?
投稿: きまぐれ はや | 2005年10月21日 (金) 19時11分
はやさん、まいど。
すぐ11月ですからねぇ。
いつ降ってきてもおかしくないです。
とはいえ、今年は、穏やかな日が続いていて、過ごしやすいです。この辺の紅葉は今が盛りです。
投稿: ふれっぷ | 2005年10月22日 (土) 10時54分