« アメリカセンダングサ | トップページ | イヌタデ »

2005年9月 7日 (水)

Wild Duck Cluster

050903m11  たて座にあるM11は、散開星団としては極めて密集度が高い。天の川の中にあるため周囲の星数も多く、豪勢な眺めになります。9月3日撮影、ガイドミスで、星が少し流れました。(^^;;

 今日は、あんと90分jogと思って走り始めたのですが、あんが「今日はTTだよ」って。こんな場面では当てにならないσ(^^;)。(帰宅して予定表を見たら、やっぱりTTでした)。

 で、台風の予兆の小雨の降る中、競技場で5000T.T.

 残り3周で、あんをラップしました。(^^)

 4日(日)にも、5000T.T.をしているので、今月3本目。で、3本とも全く同じタイム。(^^;;進歩してません。

 今日のゴン散歩3k。

ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« アメリカセンダングサ | トップページ | イヌタデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5827765

この記事へのトラックバック一覧です: Wild Duck Cluster:

« アメリカセンダングサ | トップページ | イヌタデ »