« カワラハハコ | トップページ | トゲチシャ »

2005年9月18日 (日)

オオアワダチソウ

ooawadatisou  セイタカアワダチソウに似るが、北海道ではこちらの種が多いようです。競技場そばの河川敷で。

 昨日から、義弟と甥が滞在しています。甥は囲碁を覚えて一年足らずですが、先日の大会で二段で4戦全勝したとのこと。対局が楽しみでした。互い先で2局打って、打ち分けてくれました。(^^)

 彼の兄は、先日、日本棋院関西総本部の院生試験に合格したばかりです。プロになるのは奇跡に近いと、言われていますが、頑張って欲しいものです。

 今日は90分jog。途中で雨脚が強まったので、ペースが上がって85分でした。(^^;;

 今日のゴン散歩3k、甥と一緒に歩きました。

 ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« カワラハハコ | トップページ | トゲチシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5999062

この記事へのトラックバック一覧です: オオアワダチソウ:

« カワラハハコ | トップページ | トゲチシャ »