« Wild Duck Cluster | トップページ | 選挙に行こう »

2005年9月 8日 (木)

イヌタデ

inutade  我が家の庭で。「あかまんま」とか、ままごと遊びの良きお供でしたね。

 九州地方に甚大な被害をもたらし、四国地方の水不足を解消した台風14号は、北海道に近づくや、自動車並みにスピードアップして、オホーツク海に抜けていきました。

 今朝は、台風余波の雨風が残る中、90分jogでした。時折強くなる風雨を避けて、アンダーパスや誇線橋連絡通路を利用するなど街中をトコトコ走りました。

 通算で40年も住んでいる町だけど、今日、初めて通った道があったりと、新たな発見もありました。

 あんは、午後天気が回復してから、走る予定。

 今日のゴン散歩は3k。さすがに石狩川は増水していました。現在空知地方、洪水警報発令中です。

ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« Wild Duck Cluster | トップページ | 選挙に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5842505

この記事へのトラックバック一覧です: イヌタデ:

« Wild Duck Cluster | トップページ | 選挙に行こう »