« ペパーミント | トップページ | コスモス »

2005年9月14日 (水)

キバナコスモス

kibanakosumosu  我が家の庭で。頂き物の種を蒔いたら咲きました。コスモスに比べると、葉に幅があるので、花咲く前に区別が付きます。(^^)

 今日は、すっかり涼しくなって「秋だぞ!!」って恫喝されてる感じです。で、ウィンドブレーカを着て、競技場までトコトコ。5kT.T.です。今月4回目。

 トラックに着いたら、あんが「あと一周」ですって。がんばです!って声かけたら、ペースが上がったみたい。1分40秒くらい。ほぉ~。

 で、私の番。最初から、どうも楽なペース・・。これじゃ練習にならないと、残り5周ペースアップ。トータルでは、今月平均より6秒遅かったけれど、最後2000mのタイムは、最速だったので、良しとします。

 今日のゴン散歩3k。

 ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« ペパーミント | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5940301

この記事へのトラックバック一覧です: キバナコスモス:

« ペパーミント | トップページ | コスモス »