« チシマザクラ | トップページ | ミズヒキ »

2005年9月 4日 (日)

最高タイム賞

saikou  今日はT町で、マラソン大会。あんが出走しました。私は、お留守番です。

 この大会は、申告タイム制で、順位を決めます。あんはT.T.として、5kに出場しました。最近のスピード練習の成果と、旭川マラソンのペースを決める大事なレースです。

 で、結果は22分18秒で女子先頭でゴールしました。

fukusyou  このタイム、北海道マラソン直前の私のT.T.(8月最悪記録)より、速い。(^^;;

 上のトロフィーが、「最高タイム賞」。下が副賞でお米5kg、トマトジュース3ℓ。

 これで、旭川マラソン、あんは、3時間30分の可能性が出てきました。

 楽走412の皆さんには、お世話になりました。特におけいさん、きよのりさんご夫妻は、車に同乗させていただいて、ありがとうございました。o( _ _ )o

|

« チシマザクラ | トップページ | ミズヒキ »

コメント

あんさん、すごいですね。最近5キロこんなタイムで走れなくなってしまいました。旭川マラソン楽しみですね。ふれっぷコーチの手腕も。賞品が豪華で良いですね。

投稿: NAOJI | 2005年9月 5日 (月) 05時56分

NAOJIさん、まいど。
 NAOJIさんのベストに、1秒及ばなかったですね。(笑)
 正直、23分を切ってくれれば、と思っていたのですが、コーチとしても想定外でした。
 こうなると欲が出て、もう一叩きとか思っちゃうのですが(^^;;
 ブラジル流「勝ってる時は動かない」で行きます。

投稿: ふれっぷ | 2005年9月 5日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5787297

この記事へのトラックバック一覧です: 最高タイム賞:

« チシマザクラ | トップページ | ミズヒキ »