« 虹の入り江 | トップページ | ホザキナナカマド »

2005年9月25日 (日)

陶芸フェスティバル

tougeifes  昨日、今日と旭川地場産センターで開催されました。プロ・アマ、個人・団体あわせて147店が、出品しました。おばあちゃんも何年かぶりに出店して、他の作家の方と旧交を温めたようです。

 と、いうわけで。今朝も送りのため、ゴン散歩の時間がとれず。

 ゴンとあんと、一緒に10kT.T.です。(^^;; ドックランの出来る河川敷で、1kほどアップして。

 計測開始してまもなく、ゴンちゃん、トイレタイム。最初の1kに6分。

 結局、k5分のペース走みたいになりました。こちらは、そこそこ頑張っているのに、ゴンスケはjogモード。時折セキレイ追跡ダッシュを入れたり、余裕を見せてくれます。(;-_-)

 あんも、ちゃんとついてきました。ちょっときつそうだったけど。(^^)

 ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« 虹の入り江 | トップページ | ホザキナナカマド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/6113480

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸フェスティバル:

« 虹の入り江 | トップページ | ホザキナナカマド »