« オオアワダチソウ | トップページ | ミゾソバ »

2005年9月19日 (月)

トゲチシャ

togechisya  競技場そばの路傍で。淡い黄色の花色から清楚な印象を受ける。が、草本全体では、まさに強健雑草の立ち姿です。

 甥との対局の続き。昨夜も2局打ちました。1局目は、大石を屠られて投了。2局目は最後まで作りましたが、大差。2連敗です。(^^;;

 その後、私、あん、娘2、妹、義弟2、姪、甥2、で、カラオケへ。囲碁の敵をカラオケで討ちましたが。σ(^^;)

 今日は、30分jogの予定でしたが、休日ということもあって、30分延長。昨夜、しこたま飲んだのもあって、トボトボ走っていると、あんに「酔っ払いが走ってるみたい」と。

 今日のゴン散歩3k。いつもと、コースを変えて歩くと、民家の庭にウリ科蔓性の白い花の植物が、大きな棚で育てられていました。お家の方がいらっしゃったので、訪ねると、「ひょうたん」とのこと。教えられて良く見ると、小さなひょうたんがなっていました。

 ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

|

« オオアワダチソウ | トップページ | ミゾソバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/6014779

この記事へのトラックバック一覧です: トゲチシャ:

« オオアワダチソウ | トップページ | ミゾソバ »