« M29 | トップページ | 北海道マラソン完走証 »

2005年9月11日 (日)

亜鈴星雲

050908m27   M27、亜鈴星雲のニックネームがある。こぎつね座は小さな目立たない星座だけれど、こんな豪華な星雲があって、得をしてる?(9月8日撮影)

 さて、30kT.T.、ヘロヘロの、ヨロヨロの、トボトボでした。(^^;;  情けないけど発奮材料にタイムを書いちゃいます。

 50'21"-56'24"-65'14" の2時間51分59秒でした。

 朝6時半から、走り始めたのだけれど、まあまあ走れたのは、12kまで。日差しが強くなってペースが落ちて、脱水かな?と、給水すると、回復するのだけれど、それも一時、またすぐペースダウンしました。まぁ、仕方ないから、とにかく30k、LSDででも走りきろうと。

 ところが、20kを過ぎて、更にダウン。手先も痺れて、あぁこりゃガス欠かなぁ。オレンジジュース一杯だけでは、持たないか。脂肪はまだまだあるのに、これが燃えてくれないかなぁ。家を出る時「3時間なんか、かからないよ」と、大見得切っちゃったしなぁ。まぁ、これで別にクールダウンしなくてもいいか。とか、ブチブチ考えながら、スロージョグのまま、終了。

 まぁ、30k歩かずに走りきった(?)ことで、OKとします。(^^;;

 で、帰ってきて、投票。皆さん、行きましたか?午後8時までですよ。

 今日のゴン散歩は2k。

 ただいま募集中(ランニングフォーラム FRUN)

 おこしやすマラソン大会・ランニングシンポジウム

 

|

« M29 | トップページ | 北海道マラソン完走証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5887916

この記事へのトラックバック一覧です: 亜鈴星雲:

« M29 | トップページ | 北海道マラソン完走証 »