« 月と金星 | トップページ | オロロントライアスロン »

2005年8月10日 (水)

実戦配備

revolver  先の千歳マラソン、ミズノのブースで買った「ウェーブ・レボルバー」、今日から実戦配備しました。トラックトレーニングとレースで使用します。一緒に売っていた靴に「サブスリー」って、そそられるネーミングのものがありましたが(笑)、軽さと屈曲性でこちらを選びました。

 50%offは、お買い得。

 踵の土踏まずに近いあたりに、ウェーブのアーチを感じますが、特に不快ではありません。ジョグの時には、靴音が若干遅れて聞こえてきます。後ろから誰か迫ってくるのかと、2度振り返りました。(笑)

 トラックで5000mT.T.です。設定どおり走れたのは、最初の200mだけ。(^^;; 後は、じりじりと後退。

 6周目ぐらいから、高校生がぞろぞろと競技場に入ってきます。あ゛、今日は記録会だって、娘が言っていたなぁ。「幅跳びで自己新出そうだ」とか・・。

 あんまり、ゼーゼーハーハーして走るとお洒落じゃないなぁ。別に見てるわけじゃないだろうけど・・。とか、チョット集中を欠きました。

 おかげで、ラスト5周のラップは先日の10000の時より落ちました。(^^;;

 でも、前回の5000より、1分の短縮。文字通り一喜一憂。

 今日のゴン散歩3k。

 

|

« 月と金星 | トップページ | オロロントライアスロン »

コメント

私も今日はターサーで走りました。ただし、楽チンペースだけど。
ふれっぷさんの実戦用は、千歳で見せてもらったあれですね。

ところで12日にペルセウス流星群が一番近づくんですよね。晴れるといいなあ。山に見に行きます。この間、吹上ですごいゴージャスな天の川見てからちょっと病みつき。

投稿: こうめ | 2005年8月10日 (水) 17時06分

山で星見かぁ。いいなぁ。うらやましいなぁ。いいなぁ。

投稿: ふれっぷ | 2005年8月11日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5391580

この記事へのトラックバック一覧です: 実戦配備:

« 月と金星 | トップページ | オロロントライアスロン »