« 地獄の黙示録 | トップページ | T.T. »

2005年8月 2日 (火)

イワガラミ

iwagarami  丘陵地コースに咲く、イワガラミ。アジサイの仲間だけど装飾花のがく片が1枚なので、ちょっと変わった印象を受けます。

 さて、今日は時間走。だけど、最初のjogから、超トボトボ。「昨日のレペの名残かなぁ」と、つぶやくと・・、「飲みすぎでしょ」と、あん。

 入りも、いつもより40秒も遅い。(^^;; こりゃ、あかんわ・・と、思っていたら、中盤から回復、最後まで設定ペースで走れました。

 しかし、湿度が高く、立ち止まったら、シャツから汗がポタリポタリ。ん~、北海道の朝練で、これは珍しい。(笑)

 気合の8月を乗り切るために、メンソレータムの「ラブ」、買ってきました。(サロメチールより、安かった)(笑)

 それから、オロナミンC。(笑) カロリーが高いので、避けていたのですが、こいつで、ドーピングです。(爆)

 今日のゴン散歩。5k

|

« 地獄の黙示録 | トップページ | T.T. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5277934

この記事へのトラックバック一覧です: イワガラミ:

« 地獄の黙示録 | トップページ | T.T. »