« 筋肉痛 | トップページ | イヌホオズキ »

2005年8月30日 (火)

2kg減

suberihiyu  スベリヒユ。畑のポピュラーな雑草。この時期、かわいい花をつける。「おひたし」にすると、美味しいと聞くが、まだ未体験です。(^^;;

 今日も筋肉痛。ゴン散歩3k。歩いたら、なんだか走れそうな気がして、時計を持たず、6kのjogしました。少し、復活。

 レースの後、FRUNの仲間と、オフ会をしました。しこたまビールをおなか一杯飲んだのですが、帰宅して体重計に乗ってみると、2kgの減でした。

 相当汗をかいていたのでしょう、3人に1人がリタイア、というのもうなずけます。それと、アルコールでは給水にならない、ということも。(^^;;

|

« 筋肉痛 | トップページ | イヌホオズキ »

コメント

ふれっぷさん。月曜日走らなかったのですか?
私は、40分くらいJOGしました。筋肉痛だったけど・・・。ふれっぷさんさんが60分JOGだと言ってたので(笑)
今日は、完全休養しました。富良野の山で寝てましたわ。


昨日も今日もすごい食べてます。なんだか無性にお腹が減って。相当エネルギー使ったのかな?

投稿: こうめ | 2005年8月30日 (火) 22時59分

私も20キロしか走ってないのに体重1キロ減りました。やっぱり脱水か?数日前から水はたくさん飲むようにしていたんだけど。

今朝からやっといつものペースで走れるようになり復調の兆しが出てきました。週末にはロング走出来そうな気がしてます。

投稿: NAOJI | 2005年8月31日 (水) 09時19分

こうめさん。
月曜日は、ロボット歩きでゴン散歩5kでした。(書き直しとこ) 富良野はうらやましい。お花はどうでした?

NAOJIさん。
結構汗かいてたようでした。給水所ではザバザバ水かぶって、自分の汗に気づかなかったようです。σ(^^;)
回復早いですね。いいな。私は、明後日からT.T.三昧です。(大丈夫だろか・・)

投稿: ふれっぷ | 2005年8月31日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5711584

この記事へのトラックバック一覧です: 2kg減:

« 筋肉痛 | トップページ | イヌホオズキ »