« ニラ | トップページ | ステンドグラス »

2005年8月24日 (水)

木星と金星

050823vj  日没後、西の空に木星と金星が並んで輝いている。明るいほうが金星です。これから9月1日に向けて次第に接近します。9月上旬にかけて、この二つの惑星のランデブーが楽しめます。9月7日には、細い月も参加して、いっそうにぎやかな眺めになります。

 今日は、90分走。途中の12kを58分55秒(k4分55秒ペース)で、走りました。走り自体は余裕があったのですが、帰宅後なんだかくたびれた感じでした。スーパーに買い物に行くと・・。「栄養ドリンク1本50円!お一人様10本限り!!」ってのがあって、つい手が出ました。(^^;;

 明日は、北海道マラソン前の最終刺激、800のレペ6本の予定です。

 今日のゴン散歩3k。

|

« ニラ | トップページ | ステンドグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5613776

この記事へのトラックバック一覧です: 木星と金星:

« ニラ | トップページ | ステンドグラス »