« 木星と金星 | トップページ | タニソバ »

2005年8月25日 (木)

ステンドグラス

stend2 

たまには、宣伝でも。

 幌加内町のステンドクラス作家、吉成さんの作品、展示中です。即売もあります。期日は今月末まで。但し、28日は用事があって店を休みます。(^^;;

stend3 競技場につくと、ちょうど大学生のお兄ちゃん達がダウンを上がろうかというところでした。今日は800レペ6本です。

 一本目。100を20秒で入ってしまった・・。お兄ちゃん達はぞろぞろいるし・・。がんばる!ねばる!とうとう、走りきった。ぜー、ぜー。今日は、もういいか、って、感じ。(^^;;

 二本目。お兄ちゃん達、フィールドに集合。マネージャー、2レーンから記念撮影。私、4レstend1ーンにふくらむ。いゃ、いいんだけどね。遠回りったって、ほんのちょっとだから。

 三本目。お兄ちゃん達、いなくなった。とたんに、緩むσ(^^;)。で、六本目だけはビシッと決めて、最終刺激終了しました。

 今日のゴン散歩3k。河川敷はきれいに草刈されて、ネジバナは跡形もなく・・。(^^;;

|

« 木星と金星 | トップページ | タニソバ »

コメント

ふ~む。調子いいみたいですね。
いったいどのくらいのタイムでゴールするんでしょう??

ケイタローさん、はやさんからのメール、ご覧になっていますか?どうしても急いでゴールに帰ってこなければいけないようですが・・・。

投稿: こうめ | 2005年8月26日 (金) 07時01分

こうめさん、まいど。
調子ねぇ、どうなんだろ。よくわからないなぁ。
故障らしい故障なしに、ココまでこれたのは、久しぶりだから、まぁ、楽しく走れたら、いいか。って、感じです。
ゴール後の優勝インタビューは楽しみね。

投稿: ふれっぷ | 2005年8月26日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5629318

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス:

« 木星と金星 | トップページ | タニソバ »