« アサガオ | トップページ | ニラ »

2005年8月22日 (月)

ノブドウ

nobudu  競技場に向かう河川敷で。地味な花だが、カラフルな実(じつは、虫こぶ)をつける。その時には、また紹介したいと思います。

 オロロンのランを走ったあんは、留萌で一泊する予定でした。応援に来てくださった、おけいさんの車に同乗させていたたぎ、即日帰宅できました。大雨の中の運転、ありがとうございました。

 で、明け方も激しい雨が降っていて、すっかり気勢をそがれました。予定していた5000T.T.は、中止。雨が上がってから、あんの回復jogとゴン散歩を兼ねて、30分4kのjogでした。

 大会が始まる前年の試走会に参加させていただいてから、20年経ちました。ひょんなことで、あんが参加したオロロン。パソコンの前で応援していて、とても懐かしい気持ちになれました。

 今、第1回大会のリザルトを引っ張り出したら、やったね。あんのリレーチームより速かった。(^^)v

|

« アサガオ | トップページ | ニラ »

コメント

あんさん、お疲れ様!
ふれっぷさん、あんさんの頑張りは、私の目にしっかり、焼きついていますよ!
あんさんの実力なら、例えどんなコースでも大丈夫と確信していながらも、あのアップダウンのきついコースですものね…。
無事完走する事を強く願いつつ、あんさんの追っかけをしました。
途中、吐き気と闘いながらのひたむきに走る姿に私の方が、励まされました。
有難う!あんさん!

投稿: おけい | 2005年8月22日 (月) 13時39分

あんさん、お疲れさまでした。
応援に行くつもりが、つまらない理由で行けなくなって・・・。
本当は、走る姿を見て刺激を受けようと思っていたのですが、でもPCの前にいても十分刺激を受けました。

来週は思いっきり激走してきます。

投稿: Ogaman | 2005年8月22日 (月) 21時28分

 おけいさんの応援がなかったら、くじけてたかも。とても心配していただき、頑張るぞ、という気持ちになりました。
 オロロンのランは孤独が多かったので、知り合いに声をかけられると、元気になりました。
 夜、送っていただいたおかげで、片付けや、家の家事もできて、朝30分jogにも出かけられました。
 北海道マラソンに応援に行けなくて残念ですが、頑張ってください。
 Ogamanさん、ネットでの応援ありがとうございました。ヘロヘロでしたが、ゴール直前にリレーのメンバーの姿を見たとたん(ゴールアナウンスとBGMも)、とても興奮し、3人で猛ダッシュのゴールとなりました。久しぶりに感動しました。
 「楽走」に、入っていなかったら、こんな経験はできなかったと思います。ありがとうごいました。
 北海道マラソン、走れるの、いいなぁ~。

投稿: あん | 2005年8月22日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/5582310

この記事へのトラックバック一覧です: ノブドウ:

« アサガオ | トップページ | ニラ »