« 日本人国内最高 | トップページ | パソコン更新 »

2005年7月 1日 (金)

A標準突破ドキュメント

 昨日、未練たらたらに競技場の写真を撮ってきたが、当日は陸連の関係者や記者もたくさん来ていたようだ。その一人の金哲彦さんのブログに「A標準記録突破ドキュメンタリー」が掲載された。レースの熱気が伝わってくる。

 今朝は、昨夜またもや飲みすぎて、絶不調。ゴン散歩5kでおしまい。と、思ったところに後発の配偶者がタッタッタッタッ・・。一瞬、逡巡の後、追走。結局、ゴン散歩11k。後半は思ったより足が動いた。

 Kセラのお嬢さんに、往復ビンタで追い越される。4分半ぐらいのペースでも、彼女にとってはJOGなんだろうなぁ。

kakidousi  カキドオシ。垣根の下を通り抜ける草って意味かな。結構はびこる。(笑)

|

« 日本人国内最高 | トップページ | パソコン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4782235

この記事へのトラックバック一覧です: A標準突破ドキュメント:

« 日本人国内最高 | トップページ | パソコン更新 »