« 寒い(笑) | トップページ | 月と金星 »

2005年7月 8日 (金)

今朝は雨。

ということで、ゴン散歩は2k。(^∧^) スマン、ゴンスケ。

 今日はトラックでスプリント(200m)、7本。6本の予定だったが、先に済ませた配偶者が「数え間違って7本走った」というので、私も対抗して。(笑)

 競技場に向かう河川敷で、お兄ちゃん4人組とすれ違う。K3分そこそこのマジ走り。迫力あったなぁ。

ezo_akabana 地べたから、鉢に侵入したエゾアカバナ。ひょろひょろとした風情で、小指の爪より小さな花を咲かせる。

|

« 寒い(笑) | トップページ | 月と金星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4876922

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雨。:

» 巣の花 アカバナ [ひたきのつぶやき]
アカバナというほど真っ赤ではない。薄いピンクというところね。(でも、高原で咲いたらもちっと赤くなるのだろうか?)花もちっちゃくて、目立たない。これはまさに育てていない花。どこかにいつの間にか種が飛んで生き残っている感じ。たしか何年か前に苗か種をいただいたものの子孫です。 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 06時17分

« 寒い(笑) | トップページ | 月と金星 »