« 士別参加通知書 | トップページ | ふかがわクロスカントリー大会 »

2005年7月16日 (土)

豆大福

daifuku さんが、いらっしゃった。楽走412の100人目の入会者となった私に、「豆大福賞」の豆大福を贈ってくださった。ありがとうございます。

o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

rakusou_wappen  おけいさんも、いらっしゃって、にぎやかなミニオフ会になりました。ちょうどお二人がお帰りになるところに、お泊り帰りのあんも帰ってきて、お話できたようです。

 写真は、豆大福の下に隠されてあった「楽走ワッペン」。

rakusou_polo  いやいや、豆大福さん、どこまでも奥ゆかしい方でした。

  早速、私はポロシャツに、あんはTシャツ(?)に縫い付けてみました。

|

« 士別参加通知書 | トップページ | ふかがわクロスカントリー大会 »

コメント

豆さんは、「楽走のワッペン」の渡し方まで、心配りされてますね。
私もワッペン差し上げたくて、悩みました(笑)楽走新メンバーの涼さんに進呈したら、他のワッペンは、私の汗が沁み込んでしまったし、どうしたものかと考えていたら、こんな気の利いたプレゼントをして下さって…。さすが、豆さんです!

投稿: おけい | 2005年7月16日 (土) 19時25分

おけいさん、先程はご来店ありがとうございました。事前情報があったので、そしらぬ顔をしている豆大福さんを、それと見破ることができました。(笑)
 明日は、あんのこと、よろしくお願いします。

投稿: ふれっぷ | 2005年7月16日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4993849

この記事へのトラックバック一覧です: 豆大福:

« 士別参加通知書 | トップページ | ふかがわクロスカントリー大会 »