« ウスベニツメクサ | トップページ | 薪割り »
と、いうわけで今朝こそと、土トラックへ・・。しかし、咲いてない・・。(((((^^;;
あれぇ?昨日は夕方というわけではなくて、ただ咲いてない株だったのか?
で、近くに咲いていた株がこれ。
左の花にアリが乗っています。私の小指の爪より小さい花です。
投稿者 ふれっぷ 時刻 10時28分 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウスベニツメクサ(2):
コメント