« 薪割り | トップページ | パイナップル草 »
昨夜はちょっと飲みすぎて、今朝も走る気なし。(((((^^;;
で、ボチボチ薪割りをしていたのだけれど、隣りの空き地に青い花が・・。どうも、チシマフウロのようです。山の植物だと思っていましたが、どこから飛んできたものか・・。
投稿者 ふれっぷ 時刻 13時55分 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チシマフウロ:
コメント