« 夏至 | トップページ | 自己ベスト更新 »

2005年6月23日 (木)

午前5時起床

 で、日本-ブラジル戦をストレッチしながら、観戦。なんだぁ、1-2で負けてるじゃん。ブラジルの選手はスゴイ。一人でゴール前まで運んで、シュート!!でも、同点に追いつくシーンも観れてよかった、よかった。

 で、いつもより余裕でゴン散歩。4k。その後、90分走。サッカーのおかげでいい練習が出来た。(^o^)

 ニフティのフォーラムを巡回しようとすると「午後4時までメンテ中」。(怒)

chitose 千歳の完走証が届いた。ゴールの写真つきだけど、不本意な走りだったので、うつむいたままでした。帽子の梅干も今回は出番なしでした。

|

« 夏至 | トップページ | 自己ベスト更新 »

コメント

あらぁ~、、ふれっぷさんだ(^^)
午前5時起床ってタイトルだったから
てっきり朝ランの人だと思ってクリックして見たんですよ。
サッカー中継だったとは(^^;
frunも最近Blogの人増えてきましたね
早速Mylinkに入れさせてもらいますねぇ。

投稿: AKA | 2005年6月23日 (木) 18時38分

ふれっぷさん。千歳の完走証って写真入なんだ~。いいなあ~。来年、出るかな~、これ欲しいから。あっ、ハーフです、当然。洞爺湖フルだから。

投稿: こうめ | 2005年6月23日 (木) 21時34分

AKAさん、こんにちは。
こちらからも、リンクしますね。
こうめさん、こんにちは。
リタイアした人にも、記録の取れてる範囲で「記録証」を送ってくれました。ただし写真はスタートの集団のものでした。(^^ゞ

投稿: ふれっぷ | 2005年6月24日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4672999

この記事へのトラックバック一覧です: 午前5時起床:

« 夏至 | トップページ | 自己ベスト更新 »