« ホクレン・ディスタンスチャレンジ | トップページ | 日本人国内最高 »

2005年6月28日 (火)

大会前日

 ゴン散歩5k。今日のメニューは90分走。総合運動公園外周路2kをぐるぐる。

 午前7時ごろスタートしたので、朝飯前のjogをしている選手がちらほら。わたし的にはちょっと追い込んでいるんですが、その横を「スーッ」と・・・。(^^;

 まもなく皆さん、宿に戻られたようで。浜野選手のブログをみても軽い調整メニューのようです。

 残ったわたし達(配偶者も一緒です)は、思い思いのペースでぐるぐる。ちょっと飽きるんですけど、給水やトイレの便利さでは、このコースが一番。今日は日差しが強くて、2回も給水したし。

inufuguri  オオイヌノフグリ。初夏に、この爽やかなブルーは心が癒される。しかし、なんだって、こんな可哀想な名前がついたものか・・。

 で、昼下がり。ドナルドさん、かよこさん、カチュコさん、まさこちゃん(?)、ちせさん(?)、ご来店。ありがとうございました。

 皆さんがお帰りの後では、ウサギが「風太」していました。(笑)

|

« ホクレン・ディスタンスチャレンジ | トップページ | 日本人国内最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4743491

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前日:

« ホクレン・ディスタンスチャレンジ | トップページ | 日本人国内最高 »