« パイナップル草 | トップページ | 夏至 »

2005年6月20日 (月)

BIKE

 今朝も、いま三。ごんすけと散歩しながら、6k。

 で、終わっちゃ、あまりにもなになので。最近の起伏走のコースをBIKEで再計測、キロポストのマーキングをしてきました。使ったbikeがこれ。bike

 20年も前に友人から譲り受けた「everest」。オロロンライントライアスロンも一緒に走った事のある戦友です。トラをやらなくなってからは、故障中の練習とか、今回のように距離測定とか、出番は少なくなったのでメンテもあまりしていないので、ちょっと可哀想。チェーンだけはピカピカだけど。

 で、丘陵地帯のアップダウンを20k走ったら、ふくらはぎが重たい。ペダルを回す筋肉がなかった、ってことです。(涙)

 今回の計測で、いままでキロポイントと覚えていたところと20mぐらいの差が出ました。

 マーキングもしたし、来月の起伏走月間(大仰な・・)は、がんばろっ!

|

« パイナップル草 | トップページ | 夏至 »

コメント

うっひゃ~。ふれっぷさんだ~。みっけ~。
早速リストに加えさせていただきます。

投稿: こうめ | 2005年6月20日 (月) 17時30分

あ゛
見つかった・・(^^;

投稿: ふれっぷ | 2005年6月20日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/4635046

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE:

« パイナップル草 | トップページ | 夏至 »